十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

希少価値がなくなると萎えちゃいます。

「そーいえば富士宮にある高級食パンの店どうなった?」

「そんなのとっくに潰れたよ」

「富士の店もヤバいかな」

 

そんな会話を会社の事務所で聴いた。

 

高級食パンブームの終焉話か

ご近所のスーパーで焼いてる自家製食パンでも充分美味しくそして安い

そもそもヌテラとか塗りたくるので、そのまま食べるなんてする訳がない。

 

昔話題になった時、誰かのお土産で一口もらったことがあるが、くれた人の前ではオーバーアクションですごく美味しいと言うしかなかった。

 

どこそこまでわざわざ行かなければ買う事ができない。

何処でも買えるとありがたみもありません。

 

それにしてもアンジェリーナのモンブランが食べたい。

 

tereruworks.hatenablog.com