十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

鍋が恋しくなってきました。

焼肉と同じで、食材さえ切って用意して置けば後は客任せの手抜き料理と言えば「鍋」もんです。

 

スーパーの店頭でも様々な鍋の素が並び始めました。

うどんを入れたり〆の雑炊を楽しんだりと最後の最後まで楽しめます。

 

会社に置かれたダイドーの自販機を見て驚きました。

 

 

なんと「かに鍋」に「博多水炊き」の雑炊があったのです。

この時期からコーンポタージュがラインナップされるのは知っていましたが、まさかの雑炊

缶の写真は、ちょっと盛りすぎ感があります。

 

これに手を出すべきか否か

以前ダイドーの「エスプレッソなんちゃら」で地雷を踏み、口の中がトラウマになった記憶があるので、ちゅうちょしてしまいます。

 

大人のベビーフーズと言ったところです。