十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

いきなり!ステーキ「肉マネー」終了へ

富士市に以前あった「幸楽苑」が「いきなり!ステーキ」に変わり

なんだかんだで3Kg食べて「ゴールド肉マイレージカード」までランクを上げました。

 

その上のランクは20Kgでプラチナカード、鼻から諦めています。

 

ゴールドカード特典で

・ソフトドリンク無料(黒ウーロン茶にしてました)

・誕生日月にUSリブロース300gプレゼント

 

f:id:tereruworks:20200831224709j:plain

 

29日になると混んでいる中わざわざ行ってみたり、妻がスマホを巧みに操作して肉マネーをチャージしたりしました。

 

年のせいか脂ぎったのより赤身が良くなって「ワイルドステーキ」ばかり注文していました。「ワイルドステーキ」は、食べ方にコツがあって火を通し過ぎると一気に硬くなって不味くなります。

 

今年の3月、そこそこ客が入っていたのに、富士店がいきなり閉店となりました。

あの値段であればライス・サラダ・スープ 3点セットを付けるぐらいは、するべきだったでしょう。

 

妻は徐々に閉店が増えていくなか、肉マイレージが紙くずになるかもしれないとチャージするのはやめて、使い切りました。

 

ですから、いつ倒産しても安心です。

 

誕生日月まで倒産してなかったらUSリブロース300g食べに行こうかな。