十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

おじさんは、おしぼりで顔を拭く

家族で焼肉屋さんへ予約してから行きました。

全室 個室なので安心です。

 

4人で行ったのですが、8人部屋に案内されとっても広々

おしぼりも8本置かれていて、いいおもてなしです。

 

いつもの癖で顔をゴシゴシ

脂ぎった顔もさっぱりです。

 

焼き肉を堪能し、新しいおしぼりで手と口の回りを拭こうかと思ったとき、妻の叫び声が聞こえました。

 

「くっっさ!!!」

 

f:id:tereruworks:20200830212603j:plain

 

おしぼりから、使い古しの雑巾の臭いがすると言うのです。

口に付けようとしたおしぼりを、自分も嗅いでみました。

そうすると生っ乾きの臭いがしました。

 

息子からも「濡れたまま、たたんでおいた傘の臭いがする」との声が

 

ちゃんとパックされているのに雑菌が繁殖しているとは・・・

もう顔を拭くのは、やめようと固く決意しました。

 

う~ん お・も・て・な・し