十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

24時間フィットネスジム オープン

甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなり

しょっぱいものを食べると甘いものが欲しくなる

 

チョコを食べれば柿の種

 

そんな食物連鎖を繰り返していれば、健康診断のメタボ判定から抜け出せるわけもない

 

なわけでコロナを理由に夜のウォーキングをやめていましたが「これじゃあいかん」と一念発起して買っちゃいました。

 

「スピンバイク」

 

f:id:tereruworks:20201029073554j:plain 

f:id:tereruworks:20201029073622j:plain

 

↑ こういうガチな奴は、部屋に置くには抵抗があったので

 

f:id:tereruworks:20201029073751j:plain

これにしました。素足でも痛くないペダルと防音マットも合わせて買って約28,000円

ホイールがカバーに覆われ(むき出しのホイールがぐるぐる回るとちょっと危険だと思った)ており、摩擦負荷でなくマグネット負荷のためほとんど無音

 

タブレット置きがあって、アマゾンプライムを満喫しながらの「ながら運動」

 

いいですよ~

 

もしやらなくなったらハードオフへ持っていくからと

妻と約束しました。

 

「暑いから」 「寒いから」 「遅いから」 「眠いから」もう言い訳はできない

 

今年の健康診断では、ぽっこりお腹を見せつけちゃいましたが

来年 脱いだ時には

ふっふっふ・・・