十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

こんなにヤセていいかもね

その昔「こんなにヤセていいかしら」という1回30秒だけで1日1キロ落ちるダイエット法の本が話題となりました。

 

そんな自分もこのところ急激に体重を落としています。

76キロ前後だったのが一気に74キロ台へ

それを可能にしたのがプライムデーで購入した

 

これだ

 

f:id:tereruworks:20210708072444j:plain

 

長時間マスクをしていて、どうも口の臭いが気になり買ったタブレットです。

食べた瞬間、鼻からさわやかな香りが駆け抜け気持ちいいとなります。

1日1本食べ続けていたところ慢性的におなかの調子が悪くなりだしました。

 

小さい頃から元々胃腸が弱く、更に妻からのプレッシャーが加わったりするとスマホとともにトイレへ逃げ込んでいたのですが、逃げ込む回数が増えてしまいました。

 

f:id:tereruworks:20210708074035j:plain

一度に多量に食べると・・・・

これは本当でした。

ハイリスクハイリターンなダイエット法なので、秋にある健康診断の時のファイナルウエポンとして覚えておこうと思います。