十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

悲しき営業マン

実は自分20年以上日産車を乗り継いでいます。

しかし

 

f:id:tereruworks:20201114071844j:plain

やばいですよね。

こんな額の赤字って思考回路が完全に麻痺しちゃいますよね。

アマゾンの買い物や「ヤフオク」で数百円のことを悩んでる自分がバカバカしくなります。

 

半年点検の時期になると営業の人が、代車もって会社に来てくれるんですが、普通そういう時って代車に乗ってもらって買い替えの購買意欲をあおるものですよね。

しかし

購買意欲 わきませんでした。

 

「次はエクストレイルどうですか?」

 

「次はセレナどうですか?」

 

そんなある時、言ってしまいました。

「今すぐ乗り換えろって言われたらハリアーかな」

 

それ以降、営業の人から次の車の提案がなくなりました。

どれも型が古くて魅力的な新車がない日産の営業マンは、何を勧めたらいいのか解らずかわいそうでもあります。

 

いっそのことナイキのシューズが復刻版を出すように

日産も復刻車を限定で出した方が面白いと思います。