十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

失敗から学ぶ

アマゾンプライムで配信終了のアナウンスを知ってから追い込みをかけていた「ウォーキングデッド」ですが、シーズン8を全て見終わったところで投了しました。

最強の敵ニーガンとの戦いに勝ったところで踏ん切りがついたのと、オリンピックを見るのに忙しくなったからです。

 

ネタばれのあらすじを読み、配信終了間際にシーズン10の最終話だけちゃんと見ました。

ニーガンの過去が描かれていて、これだけでも見といてよかった。

 

しかし、シーズン11で完結するということでまだ終わってなかったんですね。

いずれにしてもモヤモヤのままでした。

 

しばらく癒されるまでアマゾンプライムで連続ドラマ物はやめようと思います。

特にシーズン数の多いものは

またいつ配信終了になってしまうかわからないので

 

原点に戻って話題作の映画にしようと思います。

 

現在「ウォーキングデッド」1話200円となっています。

これだったらツタヤとかのレンタルの方がお安いかもしれません。

 

そういえば「ドラえもん」も突然配信終了となってしまい息子が激怒していました。

彼は今「キテレツ大百科」を見ています。