十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

護摩行

海外ドラマって日本と違ったスケール感があり、はまっている方は多いと思います。

私も「プリズンブレイク」「ゴースト 天国からのささやき」「24」などを見てきました。

そして最近はまっているのが「ウォーキングデッド」です。

 

何かいいものはないかとランキングを調べてみました。

その時、上位を占めていてアマゾンプライムでやっていたのが見始めたきっかけです。

 

会社にいる海外ドラマ好きにどんなもんだか聞いたところ、途中で見るのを辞めたとのこと。

ゾンビとの戦いが人間同士の争いになってきてなんだか見なくなったと云う。

 

しかしその人間同士の争いがいいではないか

 

私は飽きることなく、スピンバイクを漕ぎながら一日一話づつ見ていきました。

それが、夕食後の楽しみでもありました。

 

ガーン ガーン

 

なんということでしょう こんなお知らせがありました。

 

f:id:tereruworks:20210719074427j:plain

 

配信終了のお知らせです。 しかもあと13日以内で終了ときた

 

まだシーズン7の途中です。シーズン10まであります。

シーズン7でこれまでで最大のピンチを迎えています。

 

そして私もピンチを迎えました。毎日3~4話のペースで見ていかないとならない。

しかしそれはちょっと無理

 

リビングでの「ウォーキングデッド」はグロイので視聴禁止となっています。

 

今週末からの連休は、Fire HD 10 Plusを抱え護摩行のごとく過ごさなければ・・

 

全てを見終わった時、私がウォーカーになっているかもしれない。