十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

待ちに待った「ドラえもん」

ついに公開された「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」3月4日の公開初日に行ってきました。

行ってきたのは受験が終了した高校3年生の息子です。

 

平日ということもあってそれほど混んでなく、来ているのは、ほぼ幼稚園児親子だったそうです。

 

そんな中、高校生が一人かなり浮いていたと思います。

しかし映画ドラえもんは、毎回行っています。

 

公開記念のプレゼントでもらいました。

 

f:id:tereruworks:20220305074647j:plain

f:id:tereruworks:20220305074725j:plain

 

ロコロココミックです。

 

ドラえもんだけは、家族そろって家で見れる不変のアニメだと思います。

昔の焼き直しも、その時代に合わせて変えているのでその違いを発見する楽しみもあります。

逆にこれって大人じゃないと解らないんじゃないのっていう小ネタもあったりします。

 

つくづくアマゾンプライムドラえもんが配信停止なのが残念です。