十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

辛いけど癖になる味

回転寿司へ行こうとなった時

「スシロー」ではお目当てのネタが食べられない

くら寿司」ではパワハラの臭いがプンプンしてしまう

そーすると「はま寿司」へ行くことになります。

 

醤油の中に練りワサビを漬け込んで食べるのが嫌いな自分は、ネタに直接付けて食べます。

ちょっと付けすぎたかなという時の、鼻にツーンと来る感じがたまりません。

 

そんなワサビ好きの自分ですが、こんな柿の種を発見しました。

 

 

昔から亀田の柿の種「わさび味」は好きで、安売りされるとまとめ買いしていました。

そこで見つけた超辛いの文字

 

ノーマル品とは、小袋も違います。

 

小皿に移してみます。

 

見分けがつきません。

 

お味はめちゃ辛いです。ピーナッツを挟み挟み食べていかないと鼻の奥がツンツンしっぱなしとなります。

 

超辛いに偽りなしです。

 

亀田の柿の種は、色々な味が出たり消えたりしますが、限定品でなくレギュラー品となったらいいなと思いました。

 

話のネタにどうでしょうか?