十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

「ハッパ  ハッパッッ」 グアム旅行記 Ⅱ

「昨日の店 また行きたいんだけど・・」

「どうしたんですか? 先輩」

「いや あの店には・・・・」

 

今回のグアム旅行では、先輩に伝えていない

重要な任務をラジオ局より託されていた。

グアム旅行後にラジオ番組で体験談をレポートすることになっていた。

番組のスポンサーは「H.I.S」

そのためリスナーへのプレゼントを用意しようと昨日お土産屋さんへと行ったのだ。

その店へと先輩がまた行きたいという

 

PICへ行ったり、チャックステーキへ行ったり、紫芋のアイスを食べに行ったり

体験談ネタのために散々振り回してしまったので

希望を叶えるべくお土産屋さんへ

 

お土産屋さんへ入るなり

先輩はソワソワしだし、様子がおかしい

 

花サンゴを扱っているブースの周りをウロウロしている。

 

「どうしたんですか? 先輩」

「いや 店員のあの子💛」

 

先輩はちらちらと店員の子を見ながら 話してくれた

 

「可愛い💛 一目ぼれした」

 

「先輩には聖子ちゃんがいるじゃないですか? ダメですよ」

 

 

そんな事を言いながらも自分の心の中に変化が・・・

(確かに日本人好みの容姿 周りにいるザ・ミクロネシアンのおばちゃんたちに囲まれて助けてあげたくなる そんな気にさせてしまう)

もしかして自分も「フォーリンラブ」

 

結局自分も先輩と一緒に花サンゴのキーホルダーを購入

 

「お買い上げ ありがとうございます」ふふふ

 

  次回に続く