十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

私のメモリーはオーバーフロー気味なのか

記憶力の衰えを感じてしまう出来事がありました。

毎日通勤で通っているバイパスの交差点なのですが、気がついたら更地になっていました。

 

そこには何が建っていたんだろう????

 

全く思い出せません。

頭の中のドライブレコーダーを一生懸命再生してみるのですが、わかりません。

私の記憶力はどうなってしまったのか

心配になるくらいです。

 

以前「高圧ガス販売主任者」の資格を取ったことがあります。

高校以来の化学の勉強でした。合格に向けて必死に勉強しましたが、今の自分では、資格試験はもう無理かもしれません。

 

毎日通っているのに、何があったか思い出せないのですから

法規がらみの問題など読んでくそばから忘れていくと思います。

 

覚えなきゃ覚えなきゃと思ってはいるのですが・・・