十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

メーデー メーデー

連日連夜盛り上がっているオリンピックの終了を待って静岡にも「まん延防止等重点措置」が適用されることとなりました。

 

静岡も感染者数の記録を更新しているので、これはただ事ではないという状況です。

 

適用された8日からどう変わっていくのか

 

f:id:tereruworks:20210805073033j:plain

 

飲食と外出移動についてが主な要請となっています。

 

去年の2月頃から会社の飲み会は一切やってない

8月恒例の同窓会も2年続けて中止

旅行やレジャーも行ってない(受験生の息子を残していく訳にもいかない)

これらは継続中

 

夜8時までの時短では、ちゃっちゃと済ませられるとこへ行くしかないかな

そーするとサラダバーがあるとこは難しいか・・・・

フランス料理のフルコースなんて無理無理無理

 

こーしてみると、あまり今の生活と変わりません。

なんだかメリハリのない生活を続けていくこととなりそうです。

 

来年になって受験シーズンを迎えた時、落ち着いていることを願うばかりです。