十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

みなさんお疲れ様です。

最近仕事でお疲れ気味だと妻に話をしました。

そうしたところ、スギ薬局の15%オフクーポンがあるから買いに行こうという話になり早速行ってきました。

 

こんな時にプライベートブランド品のドリンクじゃあしょうがないと、私はユンケル10本入りを買い物かごに入れました。

効く効く喜んでいた私に妻が

「ちょっと待て。これにしろ」

 

 

「同じメーカーの双眼鏡、気に入って使っているだろ」

「成分を見てみろ」

 

 

私「おお これは効きそうだ」

読んでるだけで疲れが吹っ飛びそうです。

妻はスマホを使って計算を始めました。

「1粒15円だ。それで1日効く」

「ユンケルだって効くのは1日だ。値段を考えてみろ」

「これにしろ」

 

妻の云うことは正解です。

私は明日からコーワでキメます。

 

数日後・・・

 

「キャップが硬いから開けてくれない」

そう言って妻は、ユンケルを持ってきました。