十人十色の私曲集

ブログはアメリカン

脂身はやっぱり無理だわ

富士宮に5月26日オープンした「やっぱりステーキ」へと行ってきました。

オープン当時は激コミでしたが、平日の夜ということもありすんなりと入店できました。

 

妻はランチタイムで一度行っていたのでリピートしていくという事は、味に期待できそうです。

 

二人とも期間限定価格のロースステーキを注文しました。

300gで1,780円です。

焼き加減はレアがデフォルトとなっています。

 

サラダとスープを飲みながら待ちます。

サラダバーと言ってもブロンコビリーを期待してはいけません。

 

 

シャキシャキキャベツとマカロニです。

シャキシャキキャベツは、胡麻ドレで美味しく食べれましたが、マカロニはもう貰いに行かなくていいかな。

スープもブラックペッパーをかけて美味しく飲めました。

ごはんは、食べ放題品質という言葉がピッタリです。

 

 

妻おすすめのニンニク醤油を小皿に入れます。

肉は分厚くレアが維持されています。

 

全く脂身がありません。これぞロースです。

夜中に胃がもたれる心配がありません。

安心して食べられます。

 

見た目と違ってとても柔らかです。妻が言っていた通りです。

私は、おろしにんにくをトッピングしながら食べていきました。

途中お口直しでシャキシャキキャベツをはさみました。

 

実はここまでの話、私の想像の世界です。

コロ助になってから味覚臭覚障害がいまだに続いているのです。